普通ってなんだろう?

発達障害の長男の不登校を通して、普通について考えるようになりました

これからどうしたいか?

配偶者は月曜日から実家に帰っています。

携帯の名義変更をして、最新機種に変えたり(前から欲しがってたけど、まだ使えるから反対してました)

自由を謳歌しているみたい‥

誰の事も気にしなくて良い自由。

そんな感じなのかな?

楽しそう‥

離婚に向けて、給料も振込先を変えるつもりみたい。


とりあえず、配偶者の事は考えないようにして、ブログを書いていこう。


私のやりたいこと。


なんだろう?

どうしたら、自分が幸せを感じるのかわからない。

欲しいものとか、やりたいこととか、どうしたら楽しいと思えるんだろう‥


最近、自分が幸せではないと感じる。